注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

職場のおじさん(50~60代くらい)に食事に誘われました。私は20代前半の女です。 前々から、色々話しかけてきてくれたりしてました。私が物凄い大人しいので

No.7 18/05/16 17:44
お礼

再度、失礼します。

今朝職場に行ったら、靴箱にそのおじさんから手紙が入っていました。
中は長文で、その人の電話番号など(もっと色々具体的な日にちやその他もろもろ)書いてありました。「かわいい 〇〇 (下の名前)さん」が連発してました。怖すぎます。たくさん♡が入っていました。

全然そんなふうな感じの人じゃなく、普通の気さくな人だと思ってたのでショックがでかいです。温厚な見た目に騙されました。そういうこと考えてもいませんでした。携帯の番号教えなくて正解でした。

朝帰りたかったけど帰るわけにも行かず…手紙で気持ち悪いし何されるかわからず怖いので、一緒に働いているおばさんに打ち明けました。手紙も全部見せました。昨日のことも全部言いました。凄く驚いていました。休憩など2人きりにならないようにずっとついててくれました。そのおかげで話しかけられず終えることが出来ました。そのおじさんとは必ず接する事があるので(無言で淡々といつも通りやった)、色々大変でしたが、親身になってくれました。

おばさんから「絶対に電話番号教えないで、あっちから話しかけられるまで何もしなくていい。無視して、こっちから話すことないよ。絶対に1人にならないように」と言われたのでその通りそのまま何も話さないできました。
話せる自信がありません…。押し切られそうです。ていうか何されるか分からないので怖いです。毎日会うので。
携帯番号なんて絶対に教えたくありません。きっと昨日はぐらかしたから手紙まで書いたんですよね。ただずっとこのまま付き添ってもらう訳にもいかないし、こうなったのも曖昧にした私が悪いです。あまり周りに知れ渡らないようにとおばさんにも言ったら「大丈夫、噂好きの人とかいるから絶対に言わないよ。ただおばさんの知ってる人達には話しておくね」と言われました。こういう事を周りに言って良かったのかわからないけど、怖すぎて話してしまったのですが大丈夫ですよね?

もうどうしたらいいのか分からなくなりました。明日もこんな感じなのかと思うとはっきり言って行きたくありません。人が足りないのに休んだりできないです…。こんな事で休みたくないし…。
おばさんを信じて明日も行ってみた方がいいでしょうか。周りに「よく来れたね」とか思われないか心配です。

長文失礼しました。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧