注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

誰にでも優しくて大好きだった彼がいました。 友達に貯金を全部貸してしまった…

回答5 + お礼0  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/06/07 03:43(最終更新日時)

誰にでも優しくて大好きだった彼がいました。

友達に貯金を全部貸してしまった。
二人の将来の為に貯めたお金だったらしい。
彼が貯めたお金だからどう使おうか彼の勝手です。
ですが危機管理能力の無い彼の優しさが何だか頼りなく思えてきました。

彼は何も変わらない。だけど携帯代も払えない彼を何だか頼りなく思えて仕方がありません。
借金は無いけど貯金0。

私は彼のお金が好きだったのかなぁ。
(ちなみにデート代は自分の分は自分で払う関係でした)
好きって気持ちが良くわからなくなりました。デートしても徒歩圏内。
ランチはワンコイン。

暑いからジュース買って飲んでいたら良いなぁ。って言われて意味がわからなかった。
ジュースも買えないのかぁ。130円なのに。
連帯保証人にならなかっただけでも良しとしようと言われたが彼の言葉が入って来ませんでした。

普通、貯金全部貸したりする?
幼馴染みで友人で部活も一緒で大切な人なのかもしれないけど携帯解約するかもって言われて携帯無いと困るでしょ?って聞いても『しょうがないよ』って言ってた。

私は冷たいのかなぁ。
『そっか、わかった』としか言えなかった。
彼にお金を借りた人はあちこちから借りているらしく返して貰えそうにありません。
お店の運転資金とかで500万くらいは貸したみたいです。

No.2655986 18/06/04 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧