関連する話題
父親不明の子を妊娠しています。
変な夫婦…
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

シングルマザー2人の子持ちです。上の子が3年生です。 前にも書かせてもらいましたが、父親との面会から、4人で暮らしたいと言うようになり、今日寝る前にその事で大

No.2 18/06/21 23:36
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

私は、 子供2人が小学生になる前に離婚しました。

ギャンブル 借金 無職だったので慰謝料なし。勿論、養育費なんてありませんから、離婚してからは子供達は、1度も離婚した旦那に会っていません。

貴女は いつも子供さんと一緒にいますし、子供さんの事を思えば、躾として怒らなければいけない時もあります。

たまに会う父親には、もう そこまでの責任がないから優しくできるできるんでしょう。

優しい、お父さんが恋しくなってしまう事もあるかも知れませんね。

私も、子供達が小さい時は随分と怒りましたが、1度も離婚した旦那に会いたがった事はありませんでした。

離婚して 11年立ってますし、もう子供達には離婚した旦那の記憶もありません。

もう少し大きくなれば事情も解ってくれるかも知れませんが、お父さんに会っている分、会えるのに、何故 一緒に暮らせないの?と思うのは、今は 仕方がないかもです。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました