注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

一生、一緒にいたいと思わないのに結婚した方いますか? 男女問わずに聞いてみたいです。 結婚したけど旦那の顔いやだし、こづくりも嫌で不倫して旦那さんの子供とし

No.15 18/06/25 21:14
匿名さん15
あ+あ-

私も離婚した方がいいのか、毎日悩んでいます。もし切り出せばもちろん夫に精神的な負担をかけるし、親は怒り悲しみ、真面目な友達ばかりなので皆が幻滅して離れていき私は孤独になると思います。
なんのために生きているのか毎晩考えます。まだ30過ぎだけど、何も考えたくないから早く歳を取りたいって思います。
子供を作るには分岐点だし、作ると後戻りできません。それにそこまで欲しくもない。自分がどうしたいのかも不確かで、情けない。
タイミングがあって夫に好かれて正社員の仕事もやめて結婚までいったけど、義理親にもよくしてもらっているのに、もう全てが負担、期待が負担。
自由になりたい、長期連休のたびに当たり前のように相手の実家に行って気を使って、そのわりには何時までも蚊帳の外で、何の意味があるのか。

頼ることは自由を奪われること。逃げ出したい自分が情けないけどどうしようもないです。体の相性が合わなくてしたいとも思わない状態。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧