注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

母親である以前に「女」なのではないかと、最近ふと、そんな考えがよぎるようになりました。 私の母は現在60歳です。 わたしは去年まで大学生で4年間家を空け

No.5 18/06/25 19:35
匿名さん5
あ+あ-

女は産まれた時から女だと聞きました。

女の子の方が早くから喋り、一丁前の事を言い、母親に口答えをし、僅か5、6才から女同士のバトルが始まる。

近所のママ友の友達が、言ってたそうです。

また、別の友達の姑は美容整形をし(70代)、集まりに行っては男をゲット。彼氏と泊まりに行き、友達は気持ち悪いと嘆いていました。

主さんの悩みは最もだと思いますが、そんなお母さんもいると思います。

私には息子しかいませんが、お肌の艶々、プルプルが妬ましい(笑)

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧