注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

職場の嫌われている同僚について。 元々私はこの人が嫌いでした。 というのも、仕事はきちんとしてくれないし、いい加減で、できないとすぐに人に依存して甘える

No.12 18/07/16 20:17
お礼

≫11

レスありがとうございます。
似てますね。三年かけて慣れることができた…
わかります。
気にしないようにしよう、と思っていても、不思議と、その先から気に障るようなことをするんですよね。

業務は忙しいときとそうでないときと波があります。忙しくないときは、そもそも彼女は自分のことしかやらないし、忙しいときは、その場にいても手伝いません。
多分、うまくできなくて恥をかくのが嫌なんだと思います。とにかく仕事ができないのです。でも、できようができまいが仕事ですし、やらなきゃならないと思うから、他の人間は当然やります。結果的に一緒にいる人間が全部ひっかぶることになり、それがまた苛々に繋がるわけです。
今後は仕事のみに気持ちを向けて、彼女のことは考えない、いないと思えるように努力したいと思います三年

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧