注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

職場の不倫を内部告発しました。しかし煮え切らない対応でやきもきしています。 私が勤務する通所型の障害者福祉施設で実際に起こっている話なんですが、 利用者の未

No.8 18/07/31 07:22
匿名さん5
あ+あ-

相談主です。
レスありがとうございます。

第三者委員の連絡先ですが、以前は施設の中に掲示してあったのが誰か掲示物を捨ててしまったらしく、名前も連絡先もわからなくなっています。
所属先がわかる人は一人いるのですが名前がわからず…上司の雑談の中でちらっと出てきただけなのでしっかり公表されていません。施設としてこういうのも大丈夫なのかなとおもうのですが…

職員に情報公開するかどうかは施設長判断に任せています。情報公開こそしていないものの皆本当に怪しんでいます…隠している意味がなくなってきています。
相手の女の子ですが、彼のことが本当に好きらしくそのせいで就労したくないというのもあるのかもしれません。基本的に施設から出て一般就労すると相談員とは契約解除になるので。
また、不倫になったのは彼の奥さんが彼を構わなかったせいで、私はむしろ被害者なんだと訴えたこともありだいぶのめりこんでしまっているようです。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧