注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

質問になります。お子さんをご出産された経験のある女性に質問です。出産をした際、義理の両親、義理のご兄弟はお見舞いに来てくださいましたか?私は

No.79 18/08/12 07:12
匿名さん79
あ+あ-

主さん、閉めますって言ってるのに、ごめんなさい。

きっと主さんは、産後のホルモンバランスの乱れで気が立っているんだと思います。。
ホルモンバランスが乱れると悲観的になったり攻撃的になったりしてしまいますので、主さんが義理の両親に対して今は悲しい気持ちになってしまったり、思っていたレスが無くて、ここの回答者様達に攻撃的になってしまっているのかなと私は思います。

完全に義理の両親やここの回答者様達を悪い人って決めつけない方が良いんじゃないかな。主さんがしんどくなるだけですし。文章も喧嘩売ってるみたいで、余計に反発してしまいますよ。誰も得しないです。
気を遣ってくれただけでは?という意見は、1番誰も傷付けない優しい回答だと思いますが、主さんはそう受け取れないんですよね。

何はともあれ、ご出産おめでとうございます。優しいご主人様ですね。お盆に赤ちゃんをお披露目出来るそうで良かったですね!きっと可愛い〜ってなりますよー。

79回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧