注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

わたしは44歳。既婚、子供は2人で13、5歳の女の子です。母と姉がいますが、私は仕事で地元を離れていますが、姉と母が地元で別々に暮らしています。父は14年前に他

No.5 18/08/06 10:19
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

お母様に同居を提案しているのに一人暮らしを望んでいるのですね
15年毎月10万の仕送りを続けていらしたとは頭が下がります

お姉さまは正社員で自立されているのにお母様が過保護すぎますね

お母様も父の遺産と年金で暮らしていけ
るのではないかと思うのですが

あなたの援助金をお母様が自立したお姉さまに回すのは不思議ですね

失礼ですがお母様の年齢は70歳位でしょうか?
その年代は女性なら一番元気な頃
孫より趣味の方で充実した毎日を送られているのでしょうね

下のお子さんの発達障害の話を抜きにしても、主さん家族が家を購入したい年代だと思うお気持ち分かります

親に子どもの発達障害の話をしてもなかなか理解されないと思うので、お子さんの発達障害の件は夫婦で協力して下さい

お母様にはシンプルに、
家の購入を考えている、今までの仕送りを家のローンに回したいので協力してくれないか?と話をしてみてはいかがでしょう

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧