注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私は、妻の事を、愛してます。 けれど、妻の嫌いな所が一つだけあります。それは、子供に甘すぎる所です。 まだ下の子は、2歳なので母乳をやってるのですが、私がそ

No.8 18/08/08 12:48
匿名さん8
あ+あ-

変な奥さんですね。まぁ子育て方針は個々で違うのは理解出来ますが、甘やかし放題で断乳も出来てないのは…ちょっと理解出来ない。
で、その方針で子育てしてきて5歳の長男君はどう育ってるのか気になりますね。さすがにオッパイは卒業してるだろうけど、奥さんはいつまで甘えるだけ甘えさせる育児を続けるつもりなの?
ママ友から見たら正直ドン引きですね。そういう母親の元で育った子って、やっぱり善悪の区別がつかないとか多いと思う。
父親ならビシッと言った方が良いんじゃないですか?
普通は逆だよね、てか逆パターンのが多い気がします。普段接触の少ないパパのが甘くて、ママのが厳しい…的な。それでも幼い子はママ大好きだったりするでしょ普通。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧