注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

人と食事に行って食べる前は何ともないし、お腹も空いていたのに急に口に入れて気持ち悪くなったり動悸や不安の様な症状がまれに出てしまう…疲れているときなどによく起こ

No.6 18/08/10 19:19
お礼

コメントありがとうございます。少し似ているかもしれません。私も油が多いもの、口に含んで急に吐き気がしたりします…食べられるときは大丈夫なのですが
トマトの酸味が強いパスタとか、残り一口とかで急に吐き気がして食べられなくなったりもするんですよね…

病院は何故か罪悪感を感じてしまってなかなか気軽に相談に行けずにいるので、徐々に病院にも行けるようにしたいです…(^^;)
同じような症状の方の意見が聞けて少し楽になりました、ありがとうございます。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧