関連する話題
コロ助が収まって1年近くなるけれど・・・ いまだにマスクしてる人いるよね。 まぁ、いろんな事情や症状がある人もいるからいいと思うけど、 日々、通行人を
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

今年で36歳になります。今までに一度も男性とお付き合いをしたことがありません。 …

回答5 + お礼5  HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 20:28(最終更新日時)

今年で36歳になります。今までに一度も男性とお付き合いをしたことがありません。

年齢的にも結婚・出産を考えると婚活をちゃんと考えないとダメなのではと思うのですが

・家族以外の人との会話が苦手(人づきあいがそもそも苦手です)

・友達と呼べる友達がいない

・料理も実家暮らしで母がしてくれているため苦手

・職場と家の往復だけで、これといった趣味もなく休日は一日中家でゴロゴロしています

と悪いことばかりになりますが、自分に自信がありません。
この状態で婚活をして良い男性と巡り会えたとしても次に繋がることができるかどうかも不安で申し込みをどうしようかと思っています。

私と似た感じで、婚活をして結婚できたよ・良い男性と出会えたよって女性はいますか?

No.2691594 18/08/11 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました