注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

男性不信です。 嫌な思いをしたりすることが多く私のなかで男性が苦手になってしまいました。 男性=敵のような感じです。 現在27歳で、お恥ずかしい話ですが今

No.8 18/08/12 11:57
匿名さん5
あ+あ-

魅力について。
 いい男は売れるのが早い。いい女もそうです。周りがほっとかない。 自分から何もアクションを起こさなくても、友達や近所のおばちゃんまで、誰かを紹介してくれたり、見合いの話しを持って来てくれたりします。 これらを男性不信として全て受け入れないなら、あるべき縁も無くなります。 私の母方の祖父母は親に結婚を決められました。 結婚するまで相手の事をお互いに何も知らずに結婚したのです。 それでも良い夫婦で生涯連れ添いました。 男性不信なんて贅沢な話しです。
 魅力を分かりやすく言うと、冬のソナタのヨン様だっけ?が、近くでラーメン屋さんを開店したとしましょう。ヨン様が作ってくれます。 ラーメン一杯3000円です。 ほとんどの女性が行きますよね。
 ころと同じです。 有名になれ。という事ではあありません。 身なりを整え、男性から見て花があるように見えるか? に気をくばり、言動に注意深く、相手を理解し人格に迫る。 相手が、貴方が居ない人生は自分にとって大きなマイナスだ! と思えるよう魅力的なら、貴方の勝ちね。  そこに男性不信という低いレベルはも無いのさ。
 魅力的な女性が、他人の幸せに嫉妬しますか? 
しないよね。 まずそこから。 明るく楽しく生きよう! とする事。 明るく楽しく生きる事を阻害する事象には反応しない。  必然的に男性から見たら、良い家庭になると容易に判断できるので、賢い男は見逃さない。
 自分を磨きましょう!

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧