関連する話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
セックスレスで
夫以外の子を妊娠、出産された方

こんにちは。 身体的な劣等感があり、相談です。 僕は、男でありながら、いわゆる女性化乳房という体質で、Tシャツを着たり、スーツのシャツを着ると目立ってしまう

No.4 18/09/22 17:01
OLさん4
あ+あ-

ご本人にとっては悩み多きことでしょうが少なくとも絶えず人に見られない(洋服を着ているときは見えない)という点では「その事ばかり考える」必要はないのではないでしょうか。
そう考えましょう!

(もちろん気になってしまうのは理解しますが)その事ばかりを考えて他の楽しい事を見逃したらもったいないですよ。

ニップレス、いいじゃないですか。
一枚で目立つなら二枚重ねて、それで目立たなくなり、あなたがその事を考える必要がなくなる瞬間ができるのなら利用すべきだと思います。

そうそう裸になるときなんてないのだし、裸になるときは心を許した人の前なのだから、その人もあなたを理解すると思いますし。

この事が気になって人と話すのが億劫になっていてはいろいろな機会を失ってもったいない!
まずは目の前の状況を緩和して(ここではニップレスとか下着?とか)、それ以外のことに積極的になったらいかがですか?
最終的に気になるようならお金を貯めて手術という方法もあり手段はゼロで無いならまずは目の前のストレスを取り除いたらいかがでしょうか。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました