注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

夫が風俗に行っていたのが発覚しました。 夫40歳妻30歳結婚2年目、子供はいません。先日、夫の車で出かけた時に助手席のダッシュボードに物を一時的に入れるのに開

No.6 18/10/03 14:00
お礼

≫1

アドバイスありがとうございます。
私にも少なからず原因はあると思います。お互い共働きですが、私が仕事でストレスを抱えたまま帰宅し、雰囲気を悪くしてしまったり、夫との会話も適当に済ませてしまうことも多々あります。後ほど謝りますが、私が楽しい雰囲気を自分から作れないことも、夫を苦しめていたのかな…と思います。(そのことに関して何も指摘されたことはありませんが)
夫のプライドを傷つけないよう、私の直すべき所も一緒に話し合いたいと思います。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧