注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

主人のお小遣いは一か月6万円程になります。 内訳は… たばこ、昼食代、飲み物代、ガソリン代です。 たばこはそんなにたくさん吸いませんので3日に1箱程だと思

No.23 18/10/22 15:55
匿名さん23
あ+あ-

ん~
やっぱりお金より、
夫婦関係に問題あると思う。

うちは共働き夫婦で、毎日、仕事家事育児趣味と何しろ時間がないから、旦那が何にお金使ってるか、詳しくはわからない。

私は定時あがりだけど、旦那は帰る時間もまちまちだし。

でも、夫婦だからこそわかるもんだよ。旦那が私を求める頻度や激しさで、女がいるかいないかぐらいは、大体わかる。不器用な人だから、もし女がいたら、こんなに一途には求めて来ないよな~とか。

旦那は私の生理周期を把握してるし、私も旦那の身体のリズムはなんとなくだけど、わかる。

あと、旦那は仕事や人間関係で頭がいっぱいになると、そっちに集中して求めてこなくなる。
そういう時はそっとしておく。

まぁ、あまりに大きなお金が動いたら何?!と思うけどね~

お金よりも、ご主人の主さんに対する言動で考えるようにしたらよいのでは?

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧