注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

中学生の息子をもう育てられないと限界な母親です。すぐキレて物音を立て、ゲーム取り上げると暴れて物を投げ飛ばし暴力します。もう本当に疲れました。身も心もボ

No.74 18/11/07 23:47
匿名さん74 ( 22 ♀ )
あ+あ-

旦那さんは1人の大人として父として
ひどい方だと思います。
話し合いができるなら、もっとたくさんコミュニケーションをとって関係を改善してほしいものです。

わたしも思春期は本当に酷く荒れて今まで親にたくさん迷惑をかけました。
今はいろんな方の力を借りて更生しました。
(嫌味とかではないです)
主さんは若い頃のことなど忘れてらっしゃるかもしれませんが、本人が1番悩んでいます。
ホルモンバランスが崩れて、人生で初めての挫折を味わう時期でどうしてもイライラしてしまうらしいです。
どうしようもない苛立ちに耐えらきれず暴力的になってしまっているんだと思います。

息子さんは主さんと同じ気持ちで1人で耐えられず悩んでいるのかもしれません。どうか不安で孤独でいっぱいな息子さんを見捨てないであげてください。

かといって、主さんがダメになってしまっては可愛い息子さんを守れなくなってしまいますから
信頼出来る専門機関や主さんの家族に相談した方がいいと思います。

わたしは家族と市の専門機関と共にたくさんの人に支えられ更生しました。

74回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧