注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

3児の母親です。長男と次男は中学年。下の娘は一歳です。兄二人が幼稚園の時に離婚をし、下の娘は未婚で産みました。シングルマザーです。 元旦那とは息子達も含め、と

No.55 18/11/08 21:03
お礼

≫46

話しにくいご自身のお話までして頂き、深く感謝致します。
本心から、言っております。

正直、投稿してから、徐々に皆様の言葉も激しくなってきていて…自分も落ち着いて読んでいましたが…さすがに私も人間です。おっしゃられている事は分かるけれども、そんな言い方しか出ないのかとか、そこまで最低な考えはしていないのに、色々掻き立てられたり…
もちろん私が投稿したのですから覚悟しなければならないのですが…
自分の返信も、徐々にこんな事言いたいわけではないのにって…悲しくなってきていました

私の全ての気持ちを100%書けた訳でもなかったので、今はもうただ…

言われている事は分かります。分かっていました。

日本という国は、確かにそうかもしれないですね…

もっとよく考えていきます。子どもの為に。

穏やかなお言葉でアドバイスして頂き、本当にありがとうございました。

55回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧