注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

一番下の妹と絶縁をするべき範囲なのか私がただ、我慢が足りないのか悩んでます。 妹には、普通に仲良く自分は、接しているのですが一番下の妹は、私の事が嫌いみたいで

No.23 18/11/16 23:11
おばかさん23
あ+あ-

妹さん、皆さんがおっしゃるように人格障害等何らかの疾患をお持ちだと思いますが…

ですが、暴力を振るうは入院隔離レベルでは?
本来の攻撃的な性格を外では出さないように我慢してるから、家では余計に爆発してるのかなと思います

親御さんも妹さんの事に気付いてらっしゃるようですが、先ずは妹さん抜きで専門機関への相談はどうでしょうか
関わらないだけで事が済めば良いのですが…

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧