注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

頭が真っ白で何も考えられません。 私には1つ歳上の彼氏がいました。 もう…

回答3 + お礼2  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 15:32(最終更新日時)

頭が真っ白で何も考えられません。

私には1つ歳上の彼氏がいました。
もうすぐ4ヶ月記念日というある日、彼に突然、「幼馴染のことが忘れられない」と振られました。
お互い忙しくて確かに最近連絡もなかなかとれていなかったのですが、本当に急な話でなんの前触れもありませんでした。

前の彼氏に酷い振られ方をしているので恋愛には大分慎重になっていたつもりだったのですが、そんな中でもこの人なら幸せにしてくれる、絶対に裏切らないから大丈夫だと思えた人でした。
女友達は多い方だったのだと思うのですが、それでも彼を疑うことなく、彼にかけられた言葉を全て信頼仕切っていました。

「酷いこと、馬鹿なことしてるのは分かっているけど、今は幼馴染の事しか考えられないんだ」「君は何も悪くないけど、もう恋愛対象として見れないんだ」と言われました。
もしそれが本当だとしても、私はそんなに直ぐに捨てられるものだったのか、と思ってしまいました。
これではまるでかませ犬です。
1人で悩んで決断するのではなく相談して欲しかった。だけどそんな事も伝えられないうちに、ほぼ強制的に別れを告げられました。
何も納得出来ていません。
たかが4ヶ月でと思われてしまうかもしれないですが、私は真剣に彼と付き合っていました。
クリスマスや誕生日に遊べることを楽しみにして、1人で服を考えて、毎日のように浮かれていた自分が情けない。
自分のことが大嫌いになりそうです。
彼のやり方は最低で卑怯だと思います。
でも、彼のために頑張ろう、彼がいるから頑張ろう、と思えたことばかりでした。ただ女慣れしていただけなのかも知れませんが、それでも私には自分をやる気で満ち溢れさせてくれる、素敵な存在でした。
諦め方も分からず何も手につかず、ご飯も喉を通らないし睡眠時間も極端に減りました。
時間が解決してくれるより前に、自分が壊れてしまうのではないかと怖くて仕方ありません。

もう少しちゃんと話して欲しい、納得できるまで待って欲しかったです。
でも1つ歳上だし学校でも会わないし、伝える手段がありません。会っても何を話せばいいか分かりません。
途方に迷っています。釣り合っていないのは分かっていたけど大好きなんです。
友達の前ではいつも通り振舞ってしまい、家に帰ると涙が止まりません。
変な言い方になってしまいますが、慰めて欲しくてここに書きました。
少しでも楽になりたいです。

No.2750819 18/11/28 18:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧