注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

大学いつも一緒に居るふたりが、風俗店でバイトしています。私はごく普通のカフェでアルバイトしていて、稼いでる額も彼女達にはかないません。私が1ヶ月一生懸命働いて稼

No.8 19/01/25 02:42
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

私の周りには、そんな風俗していて、しかも開き直ってる?友人なんて1人もいなかったよ。どこの大学だよ…落ちぶれすぎだよ…

私は、大学時代でバンドとかしていて、割と派手に打ち上げというか、飲み会もサークルで開催してた。200人の飲み会を歌舞伎町とかで。

でも、ごめんだけど、風俗したり?男遊びしたり?そんな子たち、周りにはいなかったよ。みんな真面目に生活して、卒業してる。

主さん、友達選んだ方が良いと思う…他にいないの?

風俗をするのは個人の自由だけど、そのご友人たちには、ちょっと引くよ。当たり前だよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧