注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

ヤフオクで購入したものをメルカリで出品したら突っ込まれました。 彼氏への誕生日プレゼントでヤフオクでほぼ新品、ギャランティ付きのブランドの財布をプレゼント

No.4 19/02/17 23:56
お礼

≫3

似たような状態の商品をネットで調べて値引きして出しているので、過度な値引きはご遠慮下さいと書いていたのにこんなことになるとは思ってなかったです。

元々ヤフオクで出品がメインだったのですが、ヤフオク買ったものを短期間で同じところで出品なんてさすがにできなくてメルカリにしましたが、辿られて色々いっちゃもんつけられるなら、メルカリにしなければ良かったと思っています。

やっぱり目当ては値引きですよね…。
それならそんな言い方しないで壊れて修理にお金かかりそうだからもう少し下がりませんか?ぐらいにしてほしかったです。

お互いに迷惑な話ですよね。。
今回でメルカリの利用者が怖くなりました。
さっきも通報しておきました。

購入元とは連絡が取れるのですが、知人に相談したところ、メルカリは退会してそのまま放置でいい!と言われました。

どんな理由であっても、購入元が取引ナビか何かで住所を教えたら強制退会されられる恐れがあるのと、可能性は低いですが、もしかしたら質問してきた人自体が購入元の人で、短期間で壊されて腹を立てたんじゃないかと言われました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧