関連する話題
旦那と義家族の嘘が発覚しました
不倫相手の彼を許せない
再婚相手からの性的虐待?

相談させて下さい。旦那が最低な人です。6歳4歳1歳の子供が居ます。 とにかく嘘をついていた人で、それもすぐにバレます。 ボーナスは手渡しなので金額詐称、もし

No.1 19/02/19 23:30
匿名さん1
あ+あ-

なんでそんな大昔から最低と気づきながら三人も授かっちゃったのよ。
子供から安易に父親取り上げるのはよくないことだよ、
でもそれってさ、夫が脱いだ靴下そのままなんです、
お皿たまってるのわかってるのに洗わないんです、とか、
いやそんな察してちゃんやって離婚はないだろ、って感じの状況であって、
あなたみたいに今後、子供が食べていけない可能性まである状況なら、
父親がいるいないより、子供が餓死するかしないかの方が大事じゃん。
パチンコ依存症だと、相手が重度の精神病は離婚理由で認めて貰えるから、
パチンコ依存症で借金まで作りましたって方向でせめて離婚したら?
あとは、生活費を渡さないのは悪意の遺棄で、これも離婚理由で認められてる。
これだけでは生活出来ないのをわかっていて少額しか渡さないとか、
さらに借金もしてるとか、こっちでせめるのもいいかも。
が、どれも決定的な感じではないから、最終的にはこういうのの積み重ねで、
婚姻を継続しがたい重大な事由で離婚する感じになると思う。
ほとんどのお金は親がって、感覚がマヒしているようだけど、
親にお金を出させた時点で、この結婚は親に迷惑をかける結婚だと気づかないと駄目だよ。
親だって資産家じゃないんでしょ?老後も待ってる、あなたたちの補てんをしていられない。
さっさとそのごく潰しを追い出さないと、親も生活が破たんするよ。
父親を奪うのと、親の老後や子供の未来を奪うの、どっちをあなたは優先するの?
いい加減に目を覚ましなよ、あなたのケースは、
安易に父親を奪ったら可哀想よ、というレベルはとっくに過ぎてる。
子供が餓死するかもって危機感がなさすぎる。
最低でも大学はもう諦めコースじゃない、そこまでして守らないといけない父親?
別に一度離婚したら二度とその人と結婚出来ないわけじゃない、
一度離婚して、相手が真の意味で反省して更生したんだったら、
また再婚するという手もある、まずは現状を変えるべきだよ。
適当にだらだら働いて、給料ちょろまかして、借金しても、
全部嫁親が自動的に支払ってくれて、ちょっと反省したらそれで終わり、
ちょろい家だなと馬鹿にされてるんだよ、払うから向こうも調子に乗るんだよ。
お前個人名義の借金だ、出ていけってなんでやらないの?
あなたの親もなんで黙って支払うの?よくそこまで馬鹿にされてしがみつけるね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました