注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

夫がバカすぎて疲れます。 夫は大手企業のサラリーマンです。 普通に夫婦二人専業主婦子供なしで充分暮らしていました。 ある日夫が2000万ほどの田舎の物

No.50 19/04/10 06:12
匿名さん50
あ+あ-

>>3

いや、相談に答えてあげましょうよ。
専業主婦を寄生虫呼ばわりしてるんですか。
楽しいことだけをして過ごしたいなんてトピ主一言も言ってませんね。
もしかして専業主婦をとてつもなく楽で楽しいことばかりとの偏見をお持ちでしょうか?専業主婦は家族の為に掃除、洗濯、食事の用意を基本に家を守る立派な役割として成り立っているものです。そもそもトピ主現在は働いています。
「旦那と同じだけ稼げ」とは。大手企業で働く旦那さんと同等の給料を簡単に稼げるものでしょうか?世間一般がいとも簡単に高収入得られたら誰も苦労しませんね。だったら誰が時給980円のバイトしますか?滅茶苦茶な事をさも正論ように言うのやめましょう。頭の具合がおかしいと思われてしまいますので。「そんな旦那を選んだのは自分なんだから責任取れ」
って実際取ってますね。フォローしようと精一杯パートしてるんですから。
「バイトはご自由に」と言っておいてバレたら職を失うけどね、ってわざわざ相談に2番ノリで答えて、なんの解決にもなっていないアンチコメントして困ってる質問者をあざ笑うようないやらしい趣味を持ってる人の様に見えま
すよ。お互いに優しさと心の余裕をもって回答しましょうね。

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧