注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

こんな彼氏はどう思いますか? ・元カノからプレゼントされた物を使ってること…

回答8 + お礼7  HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 09:04(最終更新日時)

こんな彼氏はどう思いますか?

・元カノからプレゼントされた物を使ってることをわざわざ言ってくる
・元カノと8年付き合ってたのに5年と嘘をつく
・元カノのことはヤリ目的で付き合ってた上に毎回動画を撮っていたらしい(自分はまだ撮られたことは無い)
・短気ですぐ怒る
・年上だけどケチでデートは全て割り勘(旅行も)
・子供が欲しいと言いながら同棲してからじゃないと結婚はしたくないらしい
・話は合うから一緒にいると落ち着く
・相談は乗ってくれる。でも愚痴はあまり聞いてくれない
・毎週休みの日は必ず会いに来て色んなところに連れてってくれる

皆さんはこんな彼氏はどう思いますか?
もし結婚したらどうなると思いますか?

No.2847539 19/05/12 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧