関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
セックスレスで

旦那と離婚しようと思います。家事育児協力しないご飯も私が作っている子供の世話も私ワンオペ育児がキツく体もボロボロです今は体調が良くないので子

No.106 19/05/31 15:43
匿名さん106
あ+あ-

で、ウダウダ言ってるけど離婚届は持ってきたの?

愚痴吐きたいとか、改善したいとかの話ならまだしも…離婚したいの一点張りなんだから早く離婚届持ってこれば悩みも解決じゃない?

あとはご主人が判を押してくれるかどうか。

そもそも育児に協力しないと言うけど、上の方も言うように、主はご主人の仕事手伝えるの?家に帰って来て、仕事の疲れがとれるよう居心地の良い環境をちゃんと与えられてる?

仕事で疲れて帰って来て、更に育児もしろ、家事も手伝え、何て…だったら、主は何の為にいるの?

男尊女卑とかではなく、家庭には役割があると思うんだけど?勿論、これが逆(主夫)でも同じ。

主は働けないなら、家の事をやるのは当然で、よくあるイクメン何て人は、主がおもってる程居ないよ!

みんな、慣れない環境、慣れない育児でてんてこ舞いしながら、ストレス溜めながら、喧嘩しながら、上手にガスも抜き頑張ってるんだよ!

まぁ、そんな事言っても何も響かないだろうけどね。

娘がそんなくだらない理由で、実家に帰って来ても、能天気に迎え入れる親だから、この親にしてこの子ありなんだと思う。相当甘やかされて育った温室育ちちゃんなんだね、きっと。

これ以上、罪のない子供を増やさない為にも、離婚後は再婚、子作りしない方がいいよ!

もう一度言う。主は結婚には向いてないから。育児もろくに出来ないやつが子供産む資格ないから。

この世の中、一人で育児しながら夫を支えてる妻がどれだけいる事か。イクメン、イクメンって言うけど、そんなもん元々の素質もあるし、そう言う人を選ばなかった主にも責任あるから!

人のせいばっかにして…自分が出来ない事は棚にあげるなんて、ご主人に対して文句いえる立場じゃないよ。

一体、自分を何様だと思ってるんだかね。

ま、とにかく早いとこ離婚届持っていきましょう!ご主人も子供の事を除けば、離婚してくれるなんて有難やと思うよ!

106回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました