注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

イジメてしまう。やめられない。 職場に仕事が出来ず、何回も同じミスをしたり…

回答8 + お礼1  HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 00:00(最終更新日時)

イジメてしまう。やめられない。

職場に仕事が出来ず、何回も同じミスをしたり、簡単な事すら出来なくて、普通の事が出来ない人がいて、はじめは優しく教えていましたが、約1年、ほぼ毎日同じミスをし、週に一度は大きなミスをし、対処する器が無いので、結局私が処理や尻拭いでストレスで体調に出てしまう程で、私は毎日イライラし過ぎて過食して太るし肌はボロボロ。

いつもイライラしているので他の人にもあたってるつもりはないが、ピリピリが伝わると言われるし、鬱状態になっていて、社長に彼を辞めさせて欲しい。でなければ私が辞めたいと体調が悪い話もしましたが、どちらも辞めさせられないと。

彼は恐らくなんらか障害があるのでしょうが、認めないし、素直に謝る事も全くなく100%彼が悪いのに、言い返して来たり、俺の責任じゃない!と逆ギレされます。

誰が見ても悪いのは彼で、周りは分かってるのですが、一緒に仕事してるのは私だけなので、結局私が全部やらなきゃいけないのです。

最近の私はイライラし過ぎて自分の怒りをコントロール出来ず、彼に対してかなりキツイ事を言ってしまいます。気が狂いそうです。

彼に期待しない様にと考えようとしても、最低限の仕事すら出来ないので、どうしても怒りが出て来てしまって、彼に見下した発言や、なんでそんな事すら出来ないの等馬鹿にした言葉を言ってしまいます。

逆に私がいじめてるのかな?と怖くなる時もあるけど彼に対しての怒りが止まらないんです。

彼は恐らくアスペルガーか何かでしょう。特徴が全て当てはまります。ですが、本人は違うと言い張るし、診断されたわけではないので、じゃぁなんで普通の人がこんなにも普通の事、簡単な事すら出来ないのか。
作業中に眠いからと数分居眠りしたり、仕事中にお腹が空けば皆がご飯食べずに立て込んでいても空気読めずに一人でゆっくりご飯食べていたり。

基本は私と二人でやる仕事が多いので他の人は変なやつ位にしか思ってないです。
上司も人手が足りないからどうにか育ててくれと。
彼は努力をあまりしないので改善がなかなか無いのが苛ついてイジメというか、ひどい事を言ってしまいます。言って、結局自分が傷つくんです。こんなキツイ事を言ってる自分…と。

これからも迷惑が自分にかかる、何かやらかして尻拭いするのは私です。
迷惑かけられてもイライラしたりしなくなりたいのですが、どう考えたら迷惑かけられても怒らなくなれるのでしょうか?

No.2869579 19/06/22 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧