注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

結婚したら子供を作るのは当たり前なんですか? 不妊症というわけでもなく、私が子供が嫌い、旦那はある程度意思疎通のできる年齢の子供以外は興味ない、子供ができたら

No.37 19/07/09 09:07
お礼

≫30

子供を生むために結婚したわけではないので。
旦那と一生を添い遂げたいという気持ちの上で結婚という選択をしました。
親を巻き込んでってどういうことですか?
結納や結婚式など、私側は全てやらなくていい籍だけ入れればいいと言ったのに義実家が自分達の見栄のためだけに勝手に話を進めた結果です。
私の両親は普段は私たち夫婦に関して口出しをしませんが、義実家が何だかんだと乗り込んでくるので口出しするだけです。
むしろ、巻き込まれてるのは私たち夫婦と私の両親ですよ。

37回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧