注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

祝儀も香典も出さない義母。 昨晩旦那と喧嘩になり、許せないといわれました。 私の方が旦那より4つ上。 仕事は同じ職場で旦那は準社員、私は新卒から長

No.17 19/07/26 05:20
経験者さん17 ( 32 ♂ )
あ+あ-

その義母が守銭郎なのはよくわかりました。
それで、おかしいと糾弾してどうしますか?変わりませんよ。
それどころか貴方を逆に糾弾して来ることでしょう。そう言う人は弁がたちますからな。自己防衛のためなら何でもするから。

もうかかわらないことです。もし、死んだとしてもなにもそんな親はおりません位で。死んでも引き取り手がないのが死人にとってどれだけ辛いことか。看取られもせず。守銭郎はそう言う末路になるのです。

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧