注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

旦那に浮気の可能性があります。 黒の可能性を教えてください。 本日、諸事情があり旦那が私の車に乗り、私が旦那の車に乗りました。 運転席の下に薬

No.9 19/08/01 23:42
お礼

≫8

レスありがとうございます。

結局、逆ギレで終わりました。

COACHの留め具は後輩が落としたもの。
ゴムはひと月ほど前に引越しをしたのですが、その引越しの際に車に落としたもの。

との説明でした。

引越しは荷詰めから業者にお願いし、触られたくないものだけ自分たちで梱包したのですが、普段ゴムを入れているベット下の引き出しのものは一つのダンボールに旦那がつめ、私が箱にマジックでベット下と記入し、業者に運んでもらったように記憶していたのですが、旦那はゴムは自分で運ぼうとして落とした。

と、言いました。

減っているのは私との分と言いましたが、ここ最近サガミオリジナルを使用した記憶がないのですが、旦那はそんな訳がないと怒ります。

私が冷静に判断できずに失敗してしまいました。

旦那は言われもないことを疑われ、気分が悪いと怒っています。

本当に失敗してしまいました。
旦那の説明で気持ちは晴れませんでした。

もちろん、私の中にうまれた疑いも。

疑う私がおかしい。妄想。と、私が悪い雰囲気になってしまって。

これからどうしたら良いか何も分かりません。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧