注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

娘の旦那がお礼を言わない 近居に住んでいる娘夫婦がいます。娘の旦那が残業で帰りが遅いとか、飲み会とかの理由で娘と孫が我が家へ宿泊する日が日常的にあります。

No.31 19/08/22 16:24
お師匠さん31
あ+あ-

そういう相談者さんも、ただ淡々とレスするだけではなく、わざわざ回答をくれた皆さんにまずはお礼の一言を書くべきではないですか?
それはさておき、そもそも相談者さんは、娘の旦那さんとはあまり関係がよくないというか、お互いにあまりよく思ってないのではないでしょうか?不満ばかり並べてても仕方ないので、関係を良くする工夫なり努力をすべきではないのですか?相談者さんが少し大人げない気がします。
あと、他の方も指摘されてましたが、皆さんからのレスに対しああ言えばこう言うという感じで聞く耳を持てないなら、相談する意味がないと思いますよ。もっと、謙虚になるべきです。

31回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧