注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

娘の旦那がお礼を言わない 近居に住んでいる娘夫婦がいます。娘の旦那が残業で帰りが遅いとか、飲み会とかの理由で娘と孫が我が家へ宿泊する日が日常的にあります。

No.32 19/08/22 16:35
匿名さん32
あ+あ-

主さんも同じですよね。相談したのに気にいらない回答ばかりだからお礼言えずに娘をかばうようなことばかり言ってますよね。
旦那さんの気持ちもそれと同じなんだとおもいます。きっと嫁が実家に入り浸るのが嫌だからお礼なんて言う必要がないんです。されて嫌なことにお礼言えますか?
夜遅くまで一生懸命働いてるんだから家に帰ってきて誰もいないのは本当になんで結婚したんだ?って思いますよ。夕御飯が別に欲しいわけじゃない、帰った時におかえりって言ってもらえる、それが家族なんじゃないですか?そしてそんな家族の形を壊しているのは主さんと嫁だとおもいます。

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧