注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

結婚披露パーティーで焼肉はカジュアルすぎますか? 結婚披露宴ではなく、親しい友人を集めて会費を頂いての結婚披露パーティーをしようと思ってます。 レストランで

No.11 19/08/24 17:21
匿名さん11
あ+あ-

それなら、招待状とかに服装は私服でとか書いたほうがいいのかもしれません。
私はブライダルで仕事をしていますが、

ドレスはレンタルですかね??
においとかついてしますと思います。他のお客様も着るもの、使うもの等あるかと思います。
お客様の中にも、焼肉するならこの服着てこなきゃ、、、においがうつると気にする方もいらっしゃると思いますので。

お客様になんらかの形で、焼肉をするということをお伝えしたほうが良いのかと。
後は、ファブリーズ等を用意しておくことですかね。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧