注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

ずっと悩んでいます。わたし45の主婦、小学生2人の娘、夫と4人家族です。先月頃から無言電話が自宅の固定電話にかかってくるようになりました。電話に出ても何も話して

No.29 19/10/29 20:11
お礼

≫20

探偵はまだ迷ってますが、役場がやってる無料の弁護士相談に行きたいと話しましたが、夫は少し敏感になりすぎではみたいに言うんです。わたしからしたら、あなたこそなんで平気でいられるの?と思うんですが。それを言ったら、とにかく落ち着いて様子見て、そのうち終わるみたいなこと言うし。だから1人でもわたしは行くからと伝えたら勝手にしろだそうです。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧