注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

食べ物の好き嫌いの多い友人と一緒に食べるものに悩みます。今度自宅で遊ぶ事になった…

回答4 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 14:20(最終更新日時)

食べ物の好き嫌いの多い友人と一緒に食べるものに悩みます。今度自宅で遊ぶ事になったのですが、友人は「お菓子を持ち寄って遊びたい」と言っています。しかし友人は好き嫌いが多く、今好みを聞いている最中ですがチョコは好き。スフレは苦手。でもショートケーキなどケーキは大丈夫。クルミは大丈夫だけどナッツ類は苦手。生クリームとかプリンとかプリプルしたものは好き。ゼリーは苦手だと言います。

予算内(500円程度を予定していました)で何を用意したらいいのか悩み過ぎているのでアドバイスが欲しいです。私はそんなに好き嫌いがないのでだいたい何でも食べるので気持ちがわかりません。

1000円程度で選べるファミレスなどに行ったほうがいいのでしょうか?
一緒にスーパーに買い出しに行ったほうがいいでしょうか?
お金を渡して買ってきてもらったほうがいいのでしょうか?
他何かアイディアありましたら嬉しいです。

No.2942005 19/10/29 12:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧