注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

自殺未遂2回まだ生きてます 32歳独身女、22の時と31の時に自殺未遂しました。 22の時は大学、就活での挫折、 31の時は元彼からの暴力、妊娠流産 何

No.25 19/11/25 21:38
通行人24
あ+あ-

続きです

苦難は、それを乗り越えたときに、大きな生長を与えてくれます。実に有難いことなのです。
苦しみの最中にあっては、このことを理解するするのは大変難しいと思います。しかし、自分の過去を振り返ったときに、納得できる面も少しはあるはずです。
簡単に手に入るものより、苦労の末に手に入れたものの方が価値があるのです。

主さんは生きていて、形にはならず目に見えない財産を積み立てています。それに気づいていないだけです。
第三者の視点で自分を見直してください。

一度、「シルバーバーチの霊感」という本を読んでみてください。主さんにとって、目からウロコ、となるようなものの見方が学べますよ。。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧