注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

義母を嫌いになった。3ヶ月になる子供を持つ母です。出産するまでは結構慕っていた義母でしたが、子供が生まれたときに遠慮なく奪うように子供を抱き上げたこと。一生忘れ

No.22 20/01/05 10:30
匿名さん22
あ+あ-

確かに、子ども産まれると
あれもこれも手を出されてしまいますよね。私も、結婚した当初から同居なのでよく分かります。

産休中は、私の思い通りに子育てしてたから、良かったけど産休開けて仕事
して保育園預けるまでお昼までにしてもらい、お昼には家来て子どもと一緒に休んでる毎日でした。

けどある日突然、私が母乳育児って言うの知ってたのに、義母がほらお母さん帰ってきた。その時すぐ私に
お腹空いた時間かもしれない。って言ってくれれば良かったのに、

とっさにミルク作って、ほら飲ませなせ。心の中ではぁ~私母乳なんけど、ミルク要らね。余計な作ってって思いましたよ。私が母乳とミルクやると、ミルクは、跳ね除けて母乳探す息子でした。

ほんと、やなくてもいい事してきますよね。姑は

22回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧