注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

新婚早々離婚された方

No.16 07/02/21 17:12
ミッキー ( 34 ♀ cBR1w )
あ+あ-

ミッキーです。レスありがとう!うちは暴力はないけど、凄い力で突き飛ばされ胸倉を掴まれましたよ。血液O型なのに短気でネチネチした細かい性格で、自分の通帳等を入れたアタッシュケースに鍵をかけてしまう嫌な男です。
結婚当初から電話やメール連絡をしないなんて、よくない事ですね。それを注意すれば逆切れ?
ご主人もうちの旦那同様、結婚に向いてないかもしれない。多分、干渉されたくないんでしょう。うちのは自分は干渉されたくないくせに、私の事は縛りつけ、私が姑に干渉されてるのに何も言いませんけど。多分そう言う人は、もし再婚しても同じでしょう。
私は自分の事はこう考えました。旦那は私を愛してなかったと。もし愛してたら相手に心配かけたくないから連絡するし、束縛されても平気、相手が嫌がる事は絶対しないし、隠し事なんかしないはずと。自分に置き換えたらそう言える。それに旦那と姑はただ子供をほしいだけだから。主さん、ご主人が今迄どうだったか、もう一度考えてみてほしい。家に入れてくれないなら、離婚届にサインしてポストに入れる覚悟も、最終的には必要だと思います。主さんのために、頑張ってほしい!

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧