注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

忌中で結婚式ドタキャン どうするべきか意見を聞きたいです。 箇条書きで失礼します。 ・身内に突然不幸があり49日もまだ終えていない。 ・あと

No.3 20/02/13 18:37
お礼

ありがとうございます。もし欠席するのであればすぐにでも連絡をしないといけないのに決めきれず…本当に迷っています💦

ネットで見ても「喪中ならまだしも、忌中であれば避けるのがマナー」という記事もあれば、「近年は参加する本人の気持ち次第でOK」というものもあり…。

本人(新郎新婦)に許可を取るという意見もありましたが、うーん。。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧