注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

人として最低なことをしているので 誹謗中傷は覚悟しております。 みなさんの意見をちょうだいしたく投稿しましたので、よろしくお願いします。 体外受精の治

No.75 20/02/15 00:31
ご近所さん75
あ+あ-

お子さんのためにも、あなた自身が幸せになることを諦めないでください。

過ちを繰り返さないことは大事だとは思いますが、自分を追い詰めないでください。ただでさて大変な時だから。

産後の一年は子どもが、たくさん変わっていきます。今しか見れません。一緒に喜びの瞬間を味わってください。写真とか動画撮れてますか?

経過が経過なので、実家や周囲から、叱咤されることもあるとは思いますが、そこはグッとこらえて、甘えられる存在を手放さないで下さい。

母子で孤立しないでください。

気持ちがとてもつらい時は早めに受診して下さい。地域の保健師さんに相談して下さい。母子世帯への行政の支援なども使えるものは、しっかり使って下さい。

しっかり寝てくださいね。
しっかり食べてくださいね。
お風呂入れてますか。

それらが、できてないなぁ、と思ったら、何かしらヘルプサイン出して下さいね。

無理をすることが贖罪ではないと思いますよ。

ちゃんと子どもと一緒に幸せを目指して下さいね。

75回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧