注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

入籍を急かす彼に不信感。 でも式は挙げてしまったので、このまま入籍するしかないのかな。。 どなたかアドバイスお願いします。 11月に挙式しました(披露

No.42 20/02/23 09:23
お礼

昨日、親と彼の実家に行きました。
彼とお母様は今更あり得ないと怒られましたが、お父様は理解していただき、破談で構わないと言ってくれました。
慰謝料も、お父様が絶対請求しないと、書面を書いてくれました。
私も申し訳ないとお詫びしましたが、彼やお母様は最後まで納得してくれず。。
家族と話して、火曜日に役所に婚姻届の不受理届を出しに行きます。
色々アドバイスくださった皆様、ありがとうございます。これから御祝儀を返しに回ります。親もついてきてくれるそうで、、迷惑かけてばかりです

42回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧