注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

夫の両親に仕送りをしていたことを最近知りました。 結婚し、子供が産まれて知ったことになります。 結婚前から仕送りはしていたらしく、両親はお金がないとのこ

No.72 20/02/23 22:07
お礼

≫66

賛同してくれてるからお礼ではなく応援してくれてる文があったので、お礼を言わせてもらいました。

海外旅行やらブランドものを持ってるか持ってないかまではわかりません。
仕送りしてない月があって、そのときにゴネてるのかもわかりません。

貧乏なりに暮らしてほしいとは言いませんが、本当に貧乏なりな生活を目にしてたら言いませんが、伺ったときに広い一軒家で車も2台あり、半年気づかなかったくらいです。
その部分は隠してただけかもしれませんがね

私たちにはまだ家もない、車もありません。もちろんローンなんて組まないです。
子供には苦労させたくないという思いばかりに一方的になってることに旦那には悪いとは思っていますがね。
義両親もできる範囲で頑張ってもらいたいです

72回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧