関連する話題
他人の彼氏
母子家庭で辛いよ
独身は欠陥品?

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.125 20/03/06 21:43
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

いろいろ苦しくて辛いのに毎回一人一人にきちんと返事できてたのはすごいし頑張ってたと思うよ。私こそ前スレを知らなかったから失恋・恋愛価値観の違いだと思ってたから失礼なレスもあったと思う。あなたのペースでゆっくりとやれることからしていけば良いよ。また辛くなった時にスレ建てて欲しいしいつか彼のことを乗り越えた時にはミクルの方にでも報告してくれたら嬉しいです。生きてるかどうかは心配なので。これも何かの縁だしまたここで話すこともあるだろう。年齢公表してなかったけど36歳の女で好きなマンガのタイトルで覚えててくれてたら嬉しいかな。今のあなたにピッタリなタイトルなので。小説は何が良いのかお薦めしてあげれないけど実写ドラマや映画化された作品とかレビュー見て人気作品を選んだら良いと思う。
ハッピーエンドの好きな恋愛マンガと言うのは恋愛だけの少女マンガ系を読んでるんかな?好きなマンガはなんて言うの?私も読んでみようかな?ちなみに私のイチオシは知ってるかもしれないけど世代的に知ってるかもしれないけど『君に届け』なんだよね。読んだことなかったら読んでみて。マンガは完結までに12年かかってるら長いけどアニメもあるしね。初めて同士の恋の話だからあなたも好きだと思う。恋愛だけでなく友情だったり家族だったり描かれてるから高校の時、こういう相談するとこも知らなかったし誰に相談出来ず辛くてしんどかった時に読みたかった作品。

125回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました