注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

実際に離婚で弁護士を立てた人に相談です、皆さんの経験を参考にさせて下さい。 出来るだけ多くの人の体験聞かせてくれたらありがたいです。 細かな話は伏せ

No.4 20/03/29 22:22
お礼

お礼が遅くなりました。
まとめてしまってすいません。

法テラス有名ですね、私も法テラスを見てましたが安いと親身になってくれないと言う話も聞いたのでどうなんだろうと不安になりました。

私の場合モラハラです、不倫や暴力では無いので離婚が難しいのかな?って言う不安もありまた。
持家もありません、貯金も私の通帳に80万程、車は旦那の物です、多分裁判になると思います。

今未だ勉強中ではあるので解らない所が多いですが皆さんの意見参考になりました

ありがとうございます!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧