注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

今年の11月に次期アメリカ大統領選挙があります。共和党のトランプ大統領と民主党の…

回答5 + お礼0  HIT数 286 あ+ あ-

アドバイザーさん
20/04/14 15:28(最終更新日時)

今年の11月に次期アメリカ大統領選挙があります。共和党のトランプ大統領と民主党のバイデン前副大統領が対決することになりますが、私の推測ではバイデン氏が次期大統領になると思います。理由としてはバイデン氏が選挙公約で掲げている「国民皆保険」が今回のコロナウイルスでアメリカ人は必要だと思ったからです。保険に加入していない人たちはコロナウイルスに感染して治療することになりますが費用は全額負担になります。今回の惨事でアメリカ人はそのことを痛感したと思います。だから「国民皆保険制度」を導入を公約にしているバイデン氏が当選するとみました。

No.3039780 20/04/14 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧