注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

女性はどうして敷地内同居を嫌がるのですか? 同居が嫌なのは分かりますが敷地内に別棟なのに彼女から敷地内同居することを拒否されてしまいました。 もしかしたら私

No.75 20/04/30 18:56
人生の先輩さん75
あ+あ-

あなたは跡取りだから、相手の実家に一緒に住むことは想像さえできないんですよね。

じゃあ考え方変えて、社員寮に入ると思って下さい。
隣は頭が上がらない上司の部屋です。
残念ながら、いつ外出したのか帰宅したのか、全部上司にわかってしまいます。
もちろんお友達を呼んで騒ぐのもばれて、いい顔されません。
顔を合わせば、仕事の話をされ、ねちねちやられます。
疲れて帰ってきたり、たまの休みには上司の用事で駆り出されます。
もちろんアポなしで扉を叩いて家に上がってきますし、掃除や洗濯をしていないとだらしがないとこれまた説教をされます。

気持ちが休まる時はありません。見方はいません。それどころか、いい上司の隣に住めて勉強になるし、社員寮だから安く住めてお得だよと言われます。

一日でも早く、出たくありませんか?家賃高くても自由になりたくないですか?

でもその社員寮に入ると一生抜け出すことはありません。
上司の定年はありません。亡くなるまで居続けますよ。

どうですか?
それでもあなたは住めますか?
周りはお得だね、幸せだねって気持ちを理解してくれませんけどね。

75回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧