注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

私の彼氏は田舎の人です。親もずっとそこで生まれ育ったみたいです。 聞いてると考えがすごく真面目で、こうじゃないといけないとか考え方が狭いところがあります。

No.48 20/05/06 13:18
主婦さん48 ( ♀ )
あ+あ-

推測するに

25歳の息子。親からすれば、結婚なんてもっと先で良いと思ってる。日本の初婚平均年齢は、30歳前後だよ?それなのに息子は、1度目の失敗に懲りず、すぐに2度目の同棲やら結婚やら言い出す始末。ダブルローンがあり、返済もあるのに、妻子を養えるくらいの甲斐だってないくせに結婚したいなんて、本当にバカ息子。社会に出たばかりの男なんだから、まずは仕事に精を出して、貯金して、ローンも払い終わり、男として一人前になってから結婚だの言いやがれ!

もし、同棲でもして彼女が妊娠して働けなくなったらどうなる。絶対上手くいくわけない。

↑って、彼のご両親は考えてると思うわー。

主さんが年上のバツイチで子供やら将来のことを考えての早め結婚なんてものは、彼の親には、全く関係がなくってね。

正直、25歳でバツイチなのに、また同棲して再婚しようとしてる。って私が彼氏の兄弟姉妹なら、バカじゃないか?って思う。男友達だったら「あいつ、大丈夫かよ。なんで女にばっか走るんだろう。他に足つけて、もっとしっかりしろよ。」って呆れる。

48回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧