関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
再婚相手からの性的虐待?
性の介護

もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もで…

回答63 + お礼44  HIT数 4048 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 14:18(最終更新日時)

もういやだ
親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと点数低かった。中学校の部活のバトミントンだって、3年生なのに、本気だしても二年生の全員に負けた。一点もとれてない試合もあった。それどころか、本気だったのに体育の授業で女子に負けることもあった。それ以来人前でバトミントンできなくなった。恥ずかしくて。高校では何もしなかった。バイトも部活も。体育の授業でバトミントンやらないことだけを願っていた。恋愛とか知らない。女子に話しかけてくれることなんてなかったです。イケメンの回りに女子が近づいてるのを見て俺は悟った。塾に行ったのに中学受験も失敗した。勉強も運動もゲームもピアノもできるやつがいた。俺はどれもできない。勉強だけは赤点はとらなかったから今のところは高校やめれずにすんでいる。でも、親が東大出てるのに俺はなんだ?料理も洗濯も音楽も絵もできない。というかしたことがあまりない。2ちゃんねるで、親とか環境がいい子供は羨ましいとか言われてる。じゃあ俺はどうだ?親が頭よくて金もあるのに、何一つ得意なことがないじゃないか。悔しい。逆に笑える。鳶が鷹を生むの逆だ。身長も顔も低いし悪い159cm。体重も67キロ。今まで表彰されたこともないし、生徒会長も落ちた。300円取られたこともあった。許せない。高校では県大会にいったやつとか表彰された人とかよくいた。俺は1回戦すら勝てたことない。というか試合なんてしたくなかった。高校のときクラスの奴は音楽とかスポーツの話をしていた。俺は全く話が分からなかった。好きなアーティスト
を聞かれても何言えばいいか分からなくなって焦ってた。そして回りの女子がクスクス笑っていたと思う。バカにしてたんだ。俺は家で寝るだけの日々なんだ。そういえば、小学校では体育のサッカーの授業でどっちのチームにも入れられなかった。うまい人がじゃんけんをして負けた方に入れられた。もうこのときから社会に向いていなかったんだ。バスケのルール知らなくてボール抱えながら走って笑われたこともある。でも、ネットとかで見る暴力のいじめにはあわなかったから奇跡だ。家で一人で戦う妄想をしている。同級生が急に銃を向けてきて、俺が倒す。そんなことを考えていると悲しくなってきた。もっと力が欲しい。辛いし悲しい。 これを書いてて涙出てきた。何も得意なことがない。2ちゃんねるで自分みたいな人を探して安心したいと思うけど、自分が一番下なんだ。ましてや親が頭いいんだから、自分がごみであることの言い訳ができない。親がバカだったら言い訳できたのに。普通の人が100だとしたら、俺は1だ。なんにもできることがない。

はあーーーー

20/05/27 22:05 追記
2ちゃんねるとか見ても俺みたいな奴はいない。このままニートになるのかな…

20/05/28 00:53 追記
なんか楽に死ねないか
不公平すぎる 惨めすぎる 埃だらけの部屋で涙出てくる

No.3068629 20/05/26 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました