注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

失礼します。 相続放棄に関してお訊きします。 初耳であり、非常に驚いた情報が入ってきました。 不安要素であり、疑問を解決したいのでお力を貸して頂けないでし

No.3 20/05/27 10:09
お礼

有難うございます。
やはり銀行が債権回収会社に譲渡して、回収会社がヤクザに依頼して取り立てが来る可能性はあるのですね。
非常に怖いです。弁護士と警察に相談して動いてくれるでしょうか?特に警察は証拠がないと動いてくれません。

いつ取り立てに来るかも分からないのにボイスレコーダーをポケットに忍ばせておいてバレずに録音する等出来るのでしょうか。

ヤクザに借りている訳ではありません。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧