注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼がバイクに乗るんですが今度乗せてよ?って言ったら、一人で遠出するのが楽しいらしく、毎回スルーされます。 今日も、ここ行って来て楽しかったー。って話してて、乗

No.28 20/06/02 16:20
匿名さん28
あ+あ-

自分が出すものによって相手が思う事や感じる事って変わるよ。

今主さんが出してるものやその出し方とかは…

「じゃあ(俺はしんどいけど)連れてってあげようかな…」って思えるものじゃない。

むしろその反対に”こいつ連れてったら面倒くさそうだなあ…”って思われるもの。

だって自分の好きなトコや行きたいトコに行こうよというと「やだー」っていうし、あれしてクレこれしてクレとあれこれ文句いうし批判するし注文つけるんだし…

なんであーだコーダ言わずにただ「いいなあ…」とだけ言えないんだよ。
「くれくれ」ばっかり言ってないでさ…

「私は女の子なんだから!女の子には男の子はこうしてくれていーじゃないの!(=男は女にこうしてくれて普通!)」とかそんなの思ってないでさ…

あれこれ言ってくる人や注文してくる人って男か女かに関係なく誰でも面倒に感じるものだよ?
自分が楽しみたいものを思う通り自由に楽しめなくなるって思っちゃうし。

自分が相手だったらどう思うか、自分が好きなものをしたい楽しみたい時に「そんなのヤダ」とか言ってくる人がいたらどー思うのか…

そういうの、考えた方がいいですよ。

簡単に他の女にその彼を持ってかれたりするので。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧